

no title


常陸太田市なう。やはり水戸の郊外はド田舎である

出発


かなり遅れたけど、

日立を出発します!!

出発地点は、

太平洋、日立市河原子海水浴場!

約270kmのロングツーリング、いってきます。

旅に出ます

明日、用事があって・・・と前回の日記に書きました。


旅にでます。

自転車で、


新潟まで行ってきます。


日本海見てきます。


16日朝出発で
17日中に電車で帰ってくる予定です。

ちなみに、行き先を決定したのはつい1時間くらい前ですけどね。

ルートは、大甕まで出てから、会津若松を経由して行くつもりです。



リアルタイム更新できたらしたいんで、TwitterやBlogやmixiにかいておきますよっと。
ではでは。

自分の感情

このブログの趣旨を固めかけようとしてる理由。

いままでいろいろ自分が人と関わってきて、イラッってすることがあっても、
かーなり、表に出さないように、空気を壊さないようにってニコニコしてることが多かった。

それが今までの高校時代~今にかけての俺自身の境遇を生んでるのかもしれない。

たぶん、何を言われてもあしわなら傷付かないとか、笑い話で済ましてくれるとか。そういうたぐい。
もちろん、今までそうしてきたし、これからも基本はそうするんだと思う。

「相手にされるだけまだマシ」「弄られるだけ、まだマシ」
これが一番の原因かなぁ

定番の小中学生時代友達少なかったです^q^なタイプな上に
家に帰っても叩かれるばっかりで居場所と呼べるようなところはなかった。自分の世界を築くしかなかった。
それが根本原因なんだろうね。

でもそんなのは今は関係ない。

俺がどう扱われたいのか、どう見られたいのか。
それ考えたときに、

自分が最低限異議を唱えたいときには言うべきかなーと。
そこで、それを言うことで場の空気を破壊しかねないとしても。
「もうどうにでもな~ぁれ」っていうノリで俺はそう思ってるのかもしれないけどね。

だから、こうやってブログで書く。

高校時代や大学で、俺と深く話しをしたことない人にはコレみたらちょっと驚くかもしれないけど
これが、真の俺なんだと、自分で思う。

一区切りおいて、このブログの趣旨を変えようと。

いままで、画像ブログだったり、
旅日記だったり、

ほんと俺の思考回路みたいなめちゃくちゃなブログだったけど、

今、mixi日記・Twitter等々で結構書き分けてこれるかなーと思ってきた。
それぞれのサービスで見てる人たちもだんだん棲み分けができてきたしね。

ということで、

このmugendaysブログは、
書きたいこと、俺自身の本当のことだけ書いていこうかなと。
見てる人たちのことは気にせずに。見たくなけりゃお気に入りから削除すれば良いだけだしね。
誰が見てるかも俺はわかんないしw

ということで、たぶん長文日記メインになるかな。と。

たいして更新頻度あがらないと思うけど、思ったこと、しっかり書こうと思う。

八方美人じゃ、体が持たないし、これから先、もたない。

そう思って、思ったことをきちんと自分の責任の元、公開することにした。

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
