スポンサーサイト


勝山へ帰還・・・

20070321192241


勝山へ帰還・・・

ふぅ・・・

ヤッタぜェェ!!!!

今、湯原からおりてきて電車待ち中。。。

さて自転車が2台の理由を説明しよう。

勝山に到着したころ、先輩のラプターがTと俺とのスピードに着いていけないとのこと。
で、結局帰ってしまったH郷(勝山から岡山に帰る金がない)に続き
ラプターも離脱。。。

残念だけどまた機会があれば一緒に行きましょうw

で、

一路蒜山へ向かった2人。

ヤバイ、かなりヤバイ。

いままで17km/hで走行してたのがいきなり25km/h。

速攻、いままで痛くなかった足が疲れ出してきた。

実は帰りの電車の時間が17時28分。
それまでにかえってこようとおもったら47kmの距離を往復しなければならないのだ。

おれはハアハアいいながらTの背中を追った。
もう死にそうだったョ・・・
で、その道がほぼ登り+向かい風。

で結局5時の電車はあきらめて
7時の電車にした。

そうして無事に蒜山到着。
雪とかあったし(笑)

で帰りは時速30㌔とか(笑)

最速53.6km/h。

詳細は家に帰って書くわ〓
んじゃ〓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
