

履修漏れ・・・

20061028114605


履修漏れ・・・

全国のたくさんの高校で履修不足なんかがあるみたいだけど
ここ岡山でもあるみたい。
一番驚いたのは、有名な進学校の城東でもあったこと。
生徒がかわいそうだ。うちの高校で履修漏れがなければいいが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、有名高校だからって、履修漏れが起きないと言う訳じゃないよ。
必修科目を受けさせなかったのは、方針を決める上層の読みが浅かったからだろうし。
なんにせよ、どうやって責任取るか、気になるね。

ほんとなにやってんだろ。進学率が欲しくて隠してたんじゃないだろうな…。

担任がSHRで言ってたが(通達があったんだろう)
うちの学校は一切ないとかで。まぁ、生徒には隠しようないから本当だろう。

恩しらずめ

考えが浅い。進学校なら進学率重視はあり前と言うか当然。生徒の将来を思って進学しやすいように取りはからってくれたのに。恩知らずだ。告発した生徒は子供過ぎる。黙って大学行けばそれがBESTなのに。今時こんなまじめな先生はいないのに

↑↑↑
はぁ、ロクでもないやつにアドレス教えるとすぐこうだ。
今度学校で会ったら焼き入れとこうw
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
