スポンサーサイト


クライミングH郷

20070126095500


クライミングH郷

昨日、生徒会室にいたら、
山岳部が”ミーティング”と言うトレーニングをやっていて
つい先日入部して”しまった”おれは呼ばれた。

しかし、生徒会でビデオ撮影にいかないといけないので行かないといっていたら、奴ら(山岳部)がやってきた!

もちろん、速攻生徒会室の鍵を閉めた・・・・が

なんと外の配水管をつたって、あのH郷さんが登ってきた!!!!!

もち、窓の鍵もしめますた(^O^)

・・・・・

奴ら(山岳部)の襲撃はこれでとどまりませぬ・・・
なんかメールがきた。
内容:
非常階段の2階から3階

・ ・ ・ ・ ・(-_-#)

うん・・・あれしか無い・・・

俺のチャリだっ!!!!

現場に急行すると・・・

俺のチャリを2階の踊り場まで降ろしているH郷氏に遭遇orz
少々の殺意とエンターテイメント性を感じつつ、

2階の廊下へ搬入www!
さて、生徒会室前に駐車していると英語のK合先生が発見!

K「おぃ、これどーしたんなぁ~」
俺「あ~これは山岳部の連中がやったものです~」
K「ぁあ?誰なぁそれは?」
俺「連中ですよ連中。」

つーことで山岳部の方、お叱りがあると思いますョ(^O^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
