スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の感情

このブログの趣旨を固めかけようとしてる理由。

いままでいろいろ自分が人と関わってきて、イラッってすることがあっても、
かーなり、表に出さないように、空気を壊さないようにってニコニコしてることが多かった。

それが今までの高校時代~今にかけての俺自身の境遇を生んでるのかもしれない。

たぶん、何を言われてもあしわなら傷付かないとか、笑い話で済ましてくれるとか。そういうたぐい。
もちろん、今までそうしてきたし、これからも基本はそうするんだと思う。

「相手にされるだけまだマシ」「弄られるだけ、まだマシ」
これが一番の原因かなぁ

定番の小中学生時代友達少なかったです^q^なタイプな上に
家に帰っても叩かれるばっかりで居場所と呼べるようなところはなかった。自分の世界を築くしかなかった。
それが根本原因なんだろうね。

でもそんなのは今は関係ない。

俺がどう扱われたいのか、どう見られたいのか。
それ考えたときに、

自分が最低限異議を唱えたいときには言うべきかなーと。
そこで、それを言うことで場の空気を破壊しかねないとしても。
「もうどうにでもな~ぁれ」っていうノリで俺はそう思ってるのかもしれないけどね。

だから、こうやってブログで書く。

高校時代や大学で、俺と深く話しをしたことない人にはコレみたらちょっと驚くかもしれないけど
これが、真の俺なんだと、自分で思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だメーン
ずっと表に出てたメーン
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。