スポンサーサイト


一区切りおいて、このブログの趣旨を変えようと。

いままで、画像ブログだったり、
旅日記だったり、

ほんと俺の思考回路みたいなめちゃくちゃなブログだったけど、

今、mixi日記・Twitter等々で結構書き分けてこれるかなーと思ってきた。
それぞれのサービスで見てる人たちもだんだん棲み分けができてきたしね。

ということで、

このmugendaysブログは、
書きたいこと、俺自身の本当のことだけ書いていこうかなと。
見てる人たちのことは気にせずに。見たくなけりゃお気に入りから削除すれば良いだけだしね。
誰が見てるかも俺はわかんないしw

ということで、たぶん長文日記メインになるかな。と。

たいして更新頻度あがらないと思うけど、思ったこと、しっかり書こうと思う。

八方美人じゃ、体が持たないし、これから先、もたない。

そう思って、思ったことをきちんと自分の責任の元、公開することにした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
