スポンサーサイト


激痛と号泣

昔から鼻つまりが酷かったんだが、
この前から、ためしに市販の点鼻薬を使ってみてたのよ。
んで、ちょっと気になる薬局(←岡山香川人限定ネタ)に2本目買いに行ったら、

店員「あんまり使いすぎないようにしてください。」

俺(……1日に15回以上使ってる件)

「あ……はい………」


で、せっかくだから今日耳鼻科へ。

医者「んーそうですねー2週間くらい薬で様子みてみよーかねー」
「それでダメなら化学薬品で鼻の粘膜を

「 焼 き ま し ょ う 」

「痛いけど〓」


「んー…やっぱり今日焼こっか〓痛いけど〓」

~~~~~

医者「はいいくよー」

俺「は…はい……」

ピンセットで薬品つけたガーゼを鼻に突っ込む
看護士さんが 頭 を つ か む


俺(い っ っ っ て え え え え え!!!!!!!!!!!)

涙でた。うん。マジで。

看護士さん「涙拭いてくださいねー」

もうかたほう。


俺(もうやだ……)

看護士さん「はい、涙拭いてくださいねー」

~~~~

医者「結構敏感なんだね。女の子でもなくからねー」

俺「はぁ……。」

医者「大丈夫、女の子も我慢できるようになるから〓」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっち生きてたのかw
粘膜焼くのマジで痛いよなぁ

号泣してた8歳の俺がいる

もう浪人がほぼ決定した者です
高予備思ったより自由な時間あるんですね
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
