

帰省から帰ってきた時に届いてたふざけたお荷物

20090902185323
案の定、ふざけた荷物に定評がある
ラプター殿の出番というわけです。

まさか荷物の宛名に関して寮長からお呼び出しを受けるとは思わなんだ・・・

寮長「きっと頭のいい人のアドバイスなんだろうから……(ry」

俺「いや、騙されてはいけません。こいつは真性のアh」


寮長「でも・・・慶應だろ?」


………。ブランドというのはこうして傷がつくのですね、わかります。


あと、名前欄に書かれてあることは、まぁだいたいあってる。
だって彼女いること黙ってたのに、気づいたら高校の友達の親父さま(マイミクだけど)にまで漏れてるとか……ね。

↑カミングアウト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
