スポンサーサイト


うぁうぁ

さっきHRで自習してたんだけど、
7人くらいいた中の一人が
好きかってにクーラー寒くしやがって、

俺がキレ気味で元に戻したんよね

そしたらまたそいつ(以下B)が変えようとしやがったので


俺「ぉえB、てめぇ好き勝手にクーラー弄ってんじゃねーよ、さみーヤツがいんのがわかんねーのかよ」

B「はぁ?てめぇ面かせや!」


死亡フラグ


とりあえずBは胸倉俺の掴みにきて、俺が「手出す気か」っつって言ったらすぐ離しましたがね。
しかし離し際の一言、

「顔きめぇんじゃ」

頭わりぃ……の一言に尽きる。
馬鹿露呈ですね。

とりあえず、こっちが少しでも手をだしたら退学になりかねんから一切手は出してないけど…。手をだしたら負けってな。


あーあ……そいつ、屋島寮のやつなんだが屋島の連中は皆、柄悪そうだしなぁ
かなりの人数を敵にまわしたかもしれん。


死亡フラグ…………


\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

君もBも頭悪いから予備校にいるんだよ( ´ ▽ ` )ノ

頭が悪かったら、そもそも大学行こうなんて考えないぞぉぃ
勉学的な能力とモラル、常識はまったく連動しないからな
君は、一度よく考えたほうがいい

第一、浪人は学びたいことがあるからそこの大学に行くためにするんだろ?

毎日が○○○なんだね
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
