スポンサーサイト


奢りまくり

原チャ買ってそのまま日本縦断した人の話をたくさんサネにしたら


サネ「そいつのあだ名、ゴキブリじゃろ」

Nice name.

ラプター=ゴキブリ


昨日はテキストとか配られて11時には終了。
ミル、ササン、ゆーき、サネと近所のチェーン店のうどん屋に行って、
俺は洗濯物干しに一旦帰寮。
干して1時間くつろいだあと
香川大へ。

かちょーに会いに行ってきた♪


会うなり

かちょー「おぅあしわ!」
「イオンいきたい!」

"おぅ"って言ってますが

かちょーは女の子です。一応。


で、チャリでイオン高松へ。
東と1回行ったから2回目だな

東と言った時とは違って女の子っぽい店も一緒にのぞいたりもしたからまた違って楽しめた☆

それにしても、かちょーさん、
雑貨屋でいろんな物の触り心地とか硬さを見るのに

とりあえず、グーでパンチするのやめてください。
※かちょーは女の子です


おいしそうなドリンクを俺が奢って、イオンを出て
寮の門限ギリギリで帰りましたとさ(笑)

寮までついてきてくれてありがと♪
無事帰れたのかな………
結構遊んだ一日でした(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
