

きのーのにっきー

と言ってもあんまりないなぁ…

いつものように朝自習のあと、
東とサネの3人で俺の部屋でカップ麺食って、
だらだらだべって、

で、昨日中国銀行を近くに発見したのでチャリで言ってきたついでに
近くにスーパーとかトイザらスが入ってるとこあったから言ってみたら
88円の水があったので買って
サネから頼まれた爽健美茶かって帰宅。

あとはいつもどーりだな〓

そういや、やんまーと、はらたくと電話したな♪

就職組と電話していろいろ聞けて新鮮だったな☆
………なんかはたらくに電話したとk………おっと誰か来たようだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
