スポンサーサイト


詐欺だ詐欺だー!!!!

20090413084217
20090413084215
20090413084212
昨日、いなばと電話で話してた時に
『俺の日記みる限り高予備は全然刑務所じゃなさそうだな』って話をみんなしてると聞き付けたので細かく説明しませう

部屋は縦横比5:3くらいの4畳半。一人部屋。
2階から5階までが寮生の部屋で、俺は5階。
室内設備は、
・冷暖房(エアコン)
・コンセント2口
・部屋干し用フック
・窓外に物干し兼手すり
・ベット
・学校にあるような学習机
・メタルラック

・扉わきにある室内証明スイッチに加え、ベットわきにもスイッチあり

この時点で監獄とは程遠く。
まだまだ続きますよ

個室外には各フロアの共用スペースに、
・冷蔵庫×2(奇数偶数部屋で分けてる)
・電車レンジ
・トースター
・電気ポット
・洗濯機×4
・お湯の出る鏡つき手洗い場
・ウォシュレットトイレ1つあり&便器保温付き


1階には、
・アイロン×2
・パソコン×2(XPだがボロ遅)

また室内持ち込み禁止のものは
家事に繋がりそうな物以外は基本OK

ちなみに部屋にあるのは
大量のお菓子&カップ麺群
iPod
電気スタンド
その他収納ボックス

正直、下手したら家よりも居心地いいかもしれん(・∀・)
朝もきちんと起きられるし( ̄ー ̄)

夜は23:20に携帯預けるけど、睡眠時間を確保するという理由なので俺も大賛成。
パソコンがないのは確かに不便だけど、携帯パケ放だったら普通は問題ない。
Skypeができないのは困るけどホントその程度だよねー


つまり、誰が刑務所だとか監獄だとか言ったかわからんが、少なくともそんな所とは程遠く、
ココは日常生活しながら受験勉強をするのには天国のような環境。
俺自身がネタでムショだとか収容所とか言うけど全くもって高予備に失礼なくらいだ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下さい。
あなたのブログの画像拝見して、5階に住んでる
息子も この同じタイプの部屋で過ごしてるのかと
思うと 嬉しいやら 寂しいやら。。。
素敵な寮長さんですよね。木太寮は☆もうすぐ 連休ですね。家族は心待ちにしているよ。

はじめまして
息子さんからブログをご存知だという話は少し聞いてましたが、
コメントを戴けるとは光栄です

部屋は狭いけれど勉強は自習室でできるし過ごしやすいです

GWは態度のデカイ妹達にへこへこしてきます笑
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
