スポンサーサイト


たまり場本舗

20090413084120
今日も休みだが朝自習余裕であります。

今日も目覚まし時計を切ったあと、

鳥越を起こしに行った
夢を見ながら二度寝したorz

で、やっぱり朝ご飯の放送で起床。
今日の朝ごはんも………美味しかったです(*´д`)
そのうちうpります。

んのあと、メールしたりしてたら朝自習開始。
居眠りこぎながら三途の川を行ったり来たりzZZ

朝自習終わったあと、金欠な俺は昼飯カップ麺(*^ー゜)ノ
そしたらみんなそーすることになり、
俺の狭い部屋に
東、サネ、鳥越(ゆーき)、ミル、ササンの6人が集い、
カップ麺タイム。
ミルとササンはゆーきが仲良くなった人で俺も結構仲良くなった。

で、俺の部屋を彼らがカップ麺臭で汚染したあと
ゆーきが操山の卒アルとスザンヌの写真集を持ってくる。
スザンヌの話から彼女の話になったり、全く男くさい話を3時間半くらいやってた(笑)


みんなが帰ったあと、サネと二人で
将来どうしたいとかそんな話を真面目にしてた。
そんな話したお蔭で、今日の夜自習はかなり真面目に取り組めた。三途の川見えなかったし(・∀・)

あとその自習の前に後輩と部のことで電話したり。
結構大きな問題を学校からぶつけられて大変らしい。俺としてはなにかしら力になりたいけど、いかんせんこの身分だしね………orz
でも、後輩達みんなかわいいから助言する程度でも力になってあげたいなぁ………

ま、今日は男くささ満載の会話をしまくった一日でした。

そういや、12日の入学式におかんだけじゃなくて小5の妹も来るらしい………

まったく勘弁だぜ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
