

ニコ症

20090413084006
昨日のハナシ。

昨日から12日の入学式までは休み!なんだけれど、
休みの日は寮で朝自習があるのです。
8:30~10:00 1セット90分
15分休憩
10:15~11:45 2セット目

で、済んだあと、東とサネの3人で飯食いに街へ。
チャリで走ってたら見つけた「ランチタイム替え玉無料」に惹かれてラーメン屋「一杯入魂」へ。

なかなか量が多くて替え玉したはいいけど最後はキツかった。

その後、ゆめタウンへ。
ニトリとか行ったけど結局なにも買わず~

100均とPC工房とアプライドに寄って帰りましたとさ(笑)

ラーメンがお腹に残ってて夕食食うの大変だったよ……
最後の方とか、
『手持ち6匹中3匹瀕死、1匹のHPが赤で2匹はオレンジ状態だぁ』
『逃げる…「戦闘の最中に相手に背は向けられない!」』

とか口走って一緒に食ってるやつらが引いてたもんな←

さぁ今日もがんがろー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
