

うどん紀行

20090413083954
音楽がないと生きていけない→iPodClassic購入して持ってきてる

今日でクラス別けテスト終了!
オワター

古文?なにそれおいし…
「解答やめ」で気付いたら古文の所を一切マークしてねぇorz
個人写真撮ったあと、サネと東(本)の3人でうどん屋「丸山製麺所」へ。
昨日のとこよりダシが美味かった!
また行きたい…。

そのあと、サンポート高松の方まで行ってみたり。
海岸綺麗だったなぁ~
デジカメの画像がうアップできないのが残念(汗

帰り道に業務スーパー見つけて、2Lバニラアイス580円を今度買おうと誓って帰宅。
あとはいつも通りやね。


明日から11日まで休みです( ̄ー ̄)
でも、午前中11時まで必須自習とかwwwwww
パパがんばっちゃうぞ………グフッorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
