スポンサーサイト


電波受信中…

20090413083907
昨日のお話。

朝はサネ君と一緒に登校。
……道わからんorz

とりあえず前を行く人について行ったら着いた☆
そしてテスト




はい終了オワター

うしろの席の人が金光高校のヒトだった!
ちなみに今日、
金光教の食前訓言ったら驚かれたわ
えぇうちのばーさんちも一応金光教ですよっと。俺は信仰してないけど。


と、皆さんのわからない話は置いといて、
昼休みにサネ君とうどん食べにいった。
松下っていう製麺所までチャリで。700Mくらいかな?
一回岡山からチャリで行ったことあるんだが、やっぱりうまかった!
麺にコシがあってもう言葉にならねぇっす
2玉で270円なり。

テストが済んだあと、サネと二人でふらふら。
てか、寮までの帰り道で迷った。
方角がわからん…

なんかね、岡山に居るときは北に山、南に海があったのに逆になったからサッパリじゃ。

ダイソーとサティに寄って終了でした。

以上駆け足でお送りしました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
