スポンサーサイト


偽高松刑務所

寮の近くに本物の高松刑務所があった…

さて、今日はH本とイオン高松までチャリで行ってきますた

朝7:30に起床。
同じ階に住んでる鳥越ゆーきの部屋を軽快にノックしてたたき起こし、
水で顔洗って朝飯。パン。
食ってから10時くらいまでゆっくりして、
H本と寮を出発。

途中逆方向に行ってるのを俺がコンビニで気付きH本に悪態つきつつ
イオンへ。

はいってすぐのとこにあった美味しそうなパン屋に惹かれて菓子パンを食べ、
Villageバンガード?って店で雑貨類を購入して、
フードコートのすき家で昼飯。
この時点で7000円飛んで先行きが不安になるorz

13時くらいにイオン出て、
一旦帰寮して荷物おいて、近くのダイソーとコジマとダイキで買い物して本日終了。
あとはいつも通り、晩飯食って(今日は日曜なので弁当形式)自習した。
隣の部屋の人が今日来て、
自習が終わったあと鳥越も一緒に俺の部屋でカップ麺祭(笑)

古城池の人でした。仲良くなれそo(^-^)o
という、携帯預ける2分前に書き上げた日記でした。

パケ放じゃないからコメ返しできなくてごめんよ!!
ひまみつけて返す!

じゃおやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
