

高予備一日目

20090406232658
おはよーござーますぅ

とりま昨日の話。

朝9時に起きて、ゆっくり荷物を纏める笑

りんごの箱とみかんの箱が7箱と衣類。
本が重い(´・ω・`)

12時前に家で飯食って、車の屋根に通学用の自転車を積んで出発。天候雨天。

車の中で花男再放送みてたんだが井上真央かわい……おっとみs

バビューンと瀬戸大橋渡って、
15時に高松高等予備校木太寮到着。

荷物を5階までピストン輸送しておかんが息切れしだした頃に終了。
で、親父おかんを見送った後に、なんか知った声が…と思って4階行ってみたら東本発見^^
→荷物運びを手伝う→息切れorz

んで、ニトリで買ったカラーボックスを組み立てたんだが、製造段階でネジ穴がズレててオワタ
流石ニトリクオリティー低すぎwwwwww

そーこーしてるうちに夕食@PM17
カレーですたo(^-^)o

東本が16時に食ったばっかで食えねーっつーのでヤツの分も食った(笑)
そこそこ美味かった。

で、風呂。
ジェットバス付き。しかも新しい。悪くない。

んで、風呂からあがったら18:30で19時からの自習時間まであんま時間がなくて急いで準備して急行。
※ここで説明すると、高予備の寮では19時~22時15分までは"必須自習"という名の強制自習ががあるのだ。

で、自習時間始まったのだが

ねむい

船をこいでみた


寮長に後ろ首絞められたorz
入寮一日目から居眠りとかしにたいorz

まぁその後は15分の休憩はさみつつ居眠りもせずやりましたよっと…
で、22:15きっかりに終了
でも就寝は23:30。

部屋はダンボールだらけの布団は敷いてない。
東本呼んで布団敷くの手伝わせる(・∀・)
寝床もできて荷物も落ち着いたらもう就寝時間とかorz
携帯を一階の引き出しに預けてお休みなさいなのです。
1時間くらい寝られず、高予備生活のために買ったiPodClassic120GBでデムパ聞きながら寝ました。


ちなみに今この日記は東本の部屋で我が物顔でベッドに寝転がって書いてる笑

さぁ今日は買い物に出るよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
