

卒業の日

2009年3月2日に、岡山県立岡山操山高等学校を卒業しました。

とはいえ、ほんと波瀾万丈だったな。高校3年間。
簡潔にまとめると、
高1は厨二病引きずってて痛い子
高2はいろんな事を学びいろんなことを考えた
高3は下り坂を下ってたような気もする。

そのうち全部がいい想い出だったって言えるようになりたいね。
そのために今は、がんばること。卒業するにあたって、自分にそう言い聞かせてる。

そうやっていろんなことを経験してきたなかで得た友達はホントに大きい。
なんて自分は恵まれたんだろうと思う。
先輩・同級生・後輩・先生etc…、みんなが居なかったら今の自分は無い。
これほどまでに高校生活が充実してるわけがない。
みんなが居たから今の自分があって、これほどまでに想い出があるんだ。

みんな、すごく感謝してます。一生忘れられないと思う。

ありがとう。

---

これから先、どんな未来があるのだろう。

その未来を、自分はどんな形で開拓していくのだろう。

そんな期待もあるけれど、不安もある。

それでも、どんなことがあっても、後ろを振り向いてもいいけど

前を向いて、全力で突き進んでいこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
