

非常に放置ブログサーセン

20090216002005
mixiはたまに書くんだが、
メインブログは全然書いてなくてゴメンよみんな。

さて最近は相変わらず、
数Ⅲとかで頭を沸騰させてるわけだが
旅に出たいとかよく妄s……思う。

とりあえず自転車でね。
1番行きたいのは、香川県坂出辺りから南に四国山地縦断、高知に出てカツオのたたき食って、
四万十川上ってみたい。

逆に岡山を北上して島根あたりにも行ってみたい。


そうそう、四万十川を上ったとして
そっから岡山まで電車で帰って来ようとしたら
JR宇和島駅からJR岡山駅まで鈍行で
8時間☆
とからしい\(^o^)/

どんだけ田舎なのかと・・・


とりあえずそんなことをぼんやり考えつつ
数学に戻ります。

国公立二次前期入試は25日。がんばるよ。


あと俺の誕生日は2月21日。
4日後が入試とかひどい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
