スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

今なにしてる?

今の俺にはわからん見当つかん(笑)

たぶん今俺が少し考えてるのとは、ずいぶんと掛け離れてるんだろな

夢とは往々にしてそういうもんだよなぁ

でも今の俺からしてみたら

少しでも幸せであってほしい

だから今、俺は頑張ってみる

寄り道周り道遠回り道草

大好きなんでストレートには行かないだろうけど。

でも今まで、いろいろ受けて落ちることはたくさんあったけど

その後予想外なことにどれもいい方向に向かってるんだよな

高校は受かってよかったけど。

でも受かるにしても落ちるにしても

結局は自分で道選んでるんだから

自分の歩んで来た道は間違いじゃないってことなんだろうな

大学を選ぶにしても自分で決定を下すわけだし

今んとこ後悔の予定はないね

そっちの俺は後悔してないだろうな?

すべては経験値となるはず

どれひとつ後悔にはならないと信じてる

今の俺が思うこと

自分がつらい思いをしたぶん

それだけ他の人を大切にできる。やさしくなれる。

まだまだ泣いて泣いて

もっと人を大切にできる人間になれってことなんだろうな

たぶんそうして他の人に返してあげるだけ

自分は幸せになれると信じて

茨の道も崖っぷちの道も進んでいくよ

たぶん、本当に、本当につらいときに帰る場所はある

それまでは自分の足で立とう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。