

ある~晴れた日のこと~

20081016110937
魔法以上の愉快な~

走りにいきたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

 今の君は「青春の悩み、真っ最中」てとこか?
よくはわからないけどね、今が全てではないよ。
今までやってきたことだけでこれからの君の人生がすべて決まるわけではないよ。まだ18歳だろ?   まだまだまだまだまだ・・・・・・・・・まだまだだよ。
なんもかんもこれからだよ。オヤジ達からすれば羨ましいくらいだ。   な~近藤さんよ! 
 いいかげんな言葉に取られるかもしれないけど、今までのことはもうすんだ事。大切なのは、これからだよ。
悩みもするだろうけど、焦るなよ。まだこれからだよ。

「今が全てじゃない」ということ、忘れないで下さい。

また遊びにおいで、こわ~いおばちゃんと待ってるよ。

>>自転車屋のおもしろいおやじさん

そうだね。俺もそれはわかってるつもり。
時に悩むこともあるし、苦しいこともあるけど、
乗り越えるごとに何か得られるものがあるんだと思う。

ほかのひとに比べて、悩みすぎだとは自分で思うんだけれど、
どうせ大学言って、社会にでたころにはそんなこといい思い出になってるだけだろうしね笑

ま、そうやって考えてるからこそ、
常にプラス思考の変態さんおもしろい人間なわけで笑

もちろん苦しい時に頼れる友達もいるし、大丈夫ですよ。安心してくださいね♪

また遊びにいきます~(・∀・)/
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
