

ソロツーリング

明日午前中ちょっくらツーリングいってきます♪

んで、今日はその件を相談しにヒラガサイクルへ。
1時間で帰るつもりがだらだら2時間半くらい居たかもorz

そんで、ヒラガ夫婦と相談した上で赤穂に行くことに決定。
実はチャリで自宅から県外に出たことないんだよね~((o(´∀`)o))ワクワク

で、出発はAM5時

起きれるのかよ・・・俺。

とりあえず当ブログにて実況する予定なので、
みなさんちょくちょく覗いてくれるとうれしいです(´∀`*)
コメント書いてもらったら携帯に来るので気軽にコメくださいなヽ(´ー`)ノ

あと、メールなり電話なりくれたらうれしいです~

それでは、チャリをちょっと整備(軽く掃除するだけ)して、荷物準備して、親に金せびって
・・・

風呂はいって寝ます。

おやすみなさい笑

コメントの投稿

非公開コメント

慣れたら赤穂までは楽^^b
相生で死ぬw

岡山にいたら俺もいってたのになぁー
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
