スポンサーサイト


近況…

いままで俺を苦しめ続けていた生徒総会が終わったぁ!!!!!!
生徒総会のプレゼンテーションの作成担当だったわけなんですが、
アイディアがほとんど出てこないの連続で、結局完成したのが当日の朝。
どう考えてもおかしい状況です。本当にありがとうございました。

そして、その"朝"というのが自宅出発の5分前♪
残り5分で支度して、朝飯抜きで、もうそりゃぁ全速力で学校に吹っ飛んでいきましたよ…
そんで昼は総会の準備準備準備……昼飯食う時間ないです(つД`)

まぁ結局プレゼンは一応"成功"ということにします。トラブルなかったしね。
自分自身では20点だと思うけれど…。

で、結局飯を食べれたのは前日の夕食から19時間ぶりの午後4時過ぎでしたorz


さてさて。近況を報告いたしましょう。

○GW帰省した先輩とヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

はい、黄金週間のお話でございます。
BANANA・はったん・艶夜・アギトと会ってきました♪
3日の午後3時くらいに駅前マックにて、はったんと落ち合い
そこでBANANA待ち。

んで、午後4時頃に来るとのことだったのですが

ふと、座ってるテーブルの近くで立ち止まった男性が。
で、見てみると


ヤンキーっぽい人でした…いやヤンキーか?

で、目が合ってしまってヤベェと思い
目を逸らそうと思い……………なんかその彼、俺に対して目を見開いたんっすけど…

その瞬間何かに気づく俺。

エエエエエエエエエエぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!



はい、BANANA氏でした。本当に怖かったです。5秒ぐらい信じられなかったです
大学入って金髪になってたので本当にわからなかったです。


で、恐怖と感動の再会を果たし、
操山大に通ってらっしゃるアギトも合流。彼は今、金光に居るそうで。
ちなみに、わからない方に説明すると、"アギト艶夜"なんです。

で、3人で話してるときにいきなりBANANAがアギトにデコピンするなど可哀想な場面が多々…


そうして過ごしてると、富山から親父さんの車で帰省してきた艶夜が合流~
お疲れ様ですノ

で、その後BANANA大先生から、何故かPM9時過ぎまで物理を詰め込み学習…。
頭爆発しそうになりました頭良くなった気がします。

で、一行はマックを出てカラオケへ♪
ビブレ地下のいつもの部屋でした笑
ちなみにビブレ地下のカラオケ屋は、艶夜の顔パスが効くとの噂です。

 -例-
 カラオケを予約するための電話にて
 艶夜「あ、どうも艶夜です」
 店「はいはい、毎度ありがとうございます」

 店「いつもの部屋でいいですか?」
 艶「はい♪」

 店「いつもの人数でよろしいですか?」
 艶「はい♪」

 店「いつもの時間でよろしいですか?」
 艶「はい♪」

 店「それではお待ちしております~」



………。

今回はアギトを駅まで艶夜が送って行ってから艶夜は来たので、この場面は見られませんでした。
非常に残念です。

で、カラオケは俺は喉つぶして終了。調子悪すぎた。BUMP鍛えなきゃ…。
元隠れオタなBANANAとはアクエリオン歌いました。
あと、BANANAはスピーカーがぶっ壊れるくらいの声量で絶叫してました。素晴らしいです。

で終わったのが・・・PM11時前くらいだったかな?

その後、終電の一個前の電車ではったんは帰宅。同時に艶夜も帰宅。
艶夜はお疲れのところありがとうございました(´ー`)/~

そのあとBANANAと『しっとうや』という穴場的ラーメン屋へ。
結構昔から親父と行ってたんだけど、場所が飲み屋街…というか怖いヤーさんがいる辺りなので
家族以外の人と行ったのは初めてだな。まぁ夜しか開いてないラーメン屋なんだけどね。
最近行ってなかったので懐かしかったなぁ。
まぁ毎度美味しいことには変わりない訳なんだけど(´∀`*)
ラーメンはBANANAにおごってもらいました。ありがとう!ごちそうさま(・∀・)

で、その後操山高校へ行ってみるも、なんか一台車がある…
怖くなってきたので退散orz

その後、にしやまの庭である旭川の河川敷でAM2時近くまで二人でだべってました。
いやーいろいろ話したなぁ…薄着だったから非常に寒かったけど(-Д-)

で、帰宅したのがAM2時半!
親は怒るも無視( ´∀`)b


ダメな子の典型的パターンです。見習わないようにしましょうorz

本当に楽しかったです!みなさん夏に会いましょう!
それと今回会えなかったラプターも会いたいヽ(´ー`)ノここ最近Skypeで相当話してるけどね笑

一応GWはこんなとこk・・・・・・・・・・・あ、チャーリーがPC買うのに付き合わされたな…


また気が向いたら書くか( ;゚Д゚)y─┛~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何書いてんの(゜□゜ノ)ノ!?笑”

顔パス効かないから 笑”

まぁ一部のバイトさんには
バレてるけどσ(o^_^o)?笑”

春休みに週3くらぃで行ったら、さすがにねぇ...。


テスト頑張って下さぃね(^∪^)
あがけるとこまであがくんだぞ!!

Not 白旗!!!

教えたコト抜けてなけりゃいいけどなーw
物理と化学はやればやるだけ伸びるぞー^^


ヤンキー言うなw

白旗…作りたい…(;´Д`)
物理はやります、物理だけでも!

そういえば、ラプターの毒牙は抜かずに打ち込みました。

生徒総会に50点という激甘自己採点をした俺←

お疲れ様☆
さあ、次は松柏祭だ(笑
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
