fc2ブログ

ノートPC破壊→復活

半年以上くらいまえに、
なおやの母親のPCを弄って、
息の根を止めたことがあります。

で、それを放置状態&実際直るかどうか全くわからない状態だったのです。

But

直さないとマズイ。非常にマズイ。


直しましょうということで昨日は夕方、ノートパソコンをバラバラにしてました。

DSCF0923.jpg


作業としては、かなり難易度高。その上、直るかどうかわからないと来てるので、スリル満点でした汗

いつもする作業は直る確率100%なのでね・・・

PCって、ある行動さえしなければ絶対なおるんです。とくに画面上から操作する上では起動しなくなっても、直せます。100%。

でも、今回はPCの基本部分、”BIOS”といって、もし直せない場合ウン万の修理費だったり、場合によっては新品買った方が安かったりする非常に大切な部分を破壊したんです。



疲れた。






え?数日後には、自分の古いノートPCをバッラバラにして、オークションで落札した不動の同じ型のPCと

ニコイチしますが何か?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク