

samからのばとんだよ

◆回された人は3日以内に返答 
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っている確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム 


まず最初にバトンを回す人 

①沙羅さん
②艶夜さん
③はったん
④なおや
⑤アリスさん


◇名前

無限・mugen
最近改名しようかなぁーなんて。


◇歳

17歳。2月にやっとなりました。


◇好きなもの

大自然


◇恋人

(つД`)

パソコンじゃねーぞ!


◇好きなタイプ

ノーコメントでw


◇嫌いなタィプ

空気が読めない人とか、痛い人とか。


◇貴方の好きな漫画

頭文字D

◇好きな食べ物


梨♪

◇好きな音楽

BUMP OF CHIKEN
奥華子
+α…

◇好きなブランド

だからsammerだと何度いったら(ry

◇回した人はどんな人?!

変態さん。間違いなく。


◇回す人はどんな人?!

①沙羅さん
とすけぴの彼女さん。
BUMP好きなお方です。
そして、ラブラブですねw

②艶夜さん
前生徒会長。
尊敬する人の一人。
でも、
惚気まくってるw


③はったん
カテキョの先生。
でも、それ以前に一番お世話になった先輩であり、友達でもある。
彼女がいなければ今の自分はなかったしね。

④なおや
旧友。さかのぼれば小1とか!?
いろいろバカなことやったりもしたけど、一番の友達。

⑤アリスさん
生徒会総務仲間。
そしていろんなことでお世話になってる尊敬する人。

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

①沙羅:ピンク

②艶夜:黒

③はったん:水色

④なおや:銀

⑤アリス:桃色


◇罰ゲーム◇

うちのブログのリンク先を回って全部にコメント!



疲れた!

コメントの投稿

非公開コメント

こらこら、こんなところで
samが変態って公開しないでよ
皆が引いちゃうでしょー。

大丈夫、みんな知ってるよ^^
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
