

カテキョな日・26km走った日。

今日は朝起きたら9時。

朝日の定演のチケットを渡す為、久々にロードでよっぴー家に出撃@9:30

金曜に自転車を掃除したおかげでめっさ軽かった。いや、最高だね♪

だけど、結構向かい風だったのもあって、多少疲れた。
でも天気は良かったので満足満足。平井辺りでは咲きかけの桜の下を走ったしね^^

で、よっぴー家の前まできて、ちょっとわからなくなって、起きたばかりのよっぴーに再会w

チケットを渡してそさくさと帰宅。

そして、近くのばあちゃんちで昼飯食べて、カテキョ。(はったん)

ほんといろいろありがとう。感謝してます…

6時過ぎまでやって、バス停まで送っていったあと、文房具屋でだべって帰宅。

ほんと、なんか濃いのか薄いのかよくわからない一日でしたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
