スポンサーサイト


鎌倉パスタ

20080330150830


鎌倉パスタに行ってきました。

一応他人の非常に濃い惚気話が含まれます。ご注意ください。
苦情は私が受け付けます。



メンバーは、

沙羅&よっぴー夫妻

と、まやみ・俺のはずだったんだけど、
行く途中、いっし~★も誘うことに♪

最初から行きましょう。

午前10時半、ラプターの電話で起床。
PCの件でサポートして、時間やべーとか思いつつ、家を出発。
今日は雨だったので、電車でGO!(某ゲーム風に)
最寄り駅は大多羅。そっから赤穂線で岡山駅まで~。

12時に到着したあと、地下とかさんすてをぶらついて、とすけぴと合流。
そこで、とすけぴ妹に会った!
かわいかったなぁ~。とすけぴの脳内みたいな感じの子だった(´∀`*)

そんで、歩いてイトヨまで。
太鼓のあたりに、まやみと沙羅さんはいるとのことで、そこで合流して
歩いて鎌倉パスタまで。

…歩く時点でなんか間違ってる気が。。。

そしたら、流れ的にいっしーを呼ぶことに。メールしてみたら、今起きたとか・・・
最近彼はニート生活を送ってるみたいです。

そんで、自宅前で合流したあと、一行は鎌倉パスタへ。
みんな靴がぐしょぐしょにぬれて、特にまやみなんかは大変。

パスタは・・・すごくおいしかった。あと、ソフトドリンクの「ゆず茶」は美味しかったなぁ~。
また来たいね!

その後、カラオケに一行は向かったわけですが、
その前に

-------
ミッション①

カラオケに行く
道で
手をつなぐこと

by無限・まやみ
-------

をとすけぴに手渡す。

だが、今日は雨→傘持ってる→しかも相合い傘(コレは俺が仕組んだ)

んー、ここは腕を組んでもらおう。
沙羅さんにメール…送信。あ!とすけぴに送ってしまった!

ごたごたがあったあと、すんなり沙羅さんから腕を組んでた♪おっと、近寄ったらヤケドしてしまいそうだ(・∀・)ニヤニヤ
ふたりが羨ましいねぇ~

で、カラオケ到着。
機材がJOYSOUNDだったんだけど・・・話にならない\(^o^)/
メドレーの質は最悪orz

でもめげない!
なんか今日はかなり調子がわるかったみたいで、あまり声でなかったな・・・
そしてメーデー歌いわすれた(つД`)

そして、また歩いて沙羅さんの家の前まで帰ってきて、みんな解散。
まやみを自宅まで送ってから、また歩いて岡山駅まで。
岡山駅から電車に乗って帰宅しましたとさ。
結局家にかえったの、9時過ぎだったよ(゚Д゚ υ)

今日、かなりあるいたよー。
みんなおつかれさま!とすけぴよ、またミッション与えるかもしれないから覚悟しろ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレを微笑ましく思ぇて
且つ、若ぃねwとスルーできるォレ。
おっさん大人だね( ´ー`)

だからあれだけ自分の心配をし(ry
にしてもアレはほほえましかったね(゜▽゜)

微笑ましいを通り越して、自分がニヤニヤしてるのってどうなのよ(;・∀・)

まぁ彼氏のほうがとすけぴだからねぇ~
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
