スポンサーサイト


珍しく日記

20080327120343
画像は愛車
ルイガノ LGS-CCT 2007年モデル。
LIOさんがブログに写真のっけてくれ!というので…

昨日は、生徒会で話し合い…だったけど
途中で抜けて、山岳部の先輩たちとお別れなんで会いに~

チャーリー、ウーカ、ラプター様とはお別れなんです。
H郷様は操山大学(補習科)なのでまた一年間は操山生なんですが(笑

そんなこんなでアホーな写真撮影や馬鹿話なんかして、
3人とお別れしました。

ほんといい先輩だったなぁと思う。
彼らがいなかったら山岳部に入ることもなかったし学校生活も楽しめなかったろうしなぁ…

1.5年間、ありがとうございました。
また岡山に帰って来たら連絡くださいね。
操山一のエンターテイナーH郷と一緒にまた馬鹿やりたいです(殴

そして午後7時ごろまで山岳部室に居たんだけど
その時来たよしりんからのメールで岡山駅の事件を初めて知った。

帰宅後(21時前…)ニュース見て、背筋が寒くなったよ。

被害者の方にはご冥福をお祈りします。。。

一つ思うのがもしかしたら被害者の人が操山生だったかも知れない…もしかしたら友達だったかもしれない…
不謹慎かも知れないけど、友達じゃなくて本当よかったというのが本音…。

それと犯人の高校生。
なんて身勝手な。信じられない。
人の事を考える能力が完全に欠如してる。

社会のクズだな。

なんて考えてたら→居眠り→朝→遅刻orz

はぁ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

送別会にいくのはええけど、
せめて一言行ってから行けよ;(´~`;)

>にしやま
悪い。あんときはCD-R渡しにいくだけのつもりだったんで・・・

わぁ、自転車ありがとう!!

やっぱいいなぁ。
秀一くん思い出す(笑)

またなんかのとき乗って見せてね♪

 今年はほどほどにしとくよww

今年も弾けちゃってくださいw
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
