スポンサーサイト


久々の更新…で、今日の日記。

今日はいろいろございましたー。

午前中補習で、1限・2限は爆睡。
3・4は起きてた。

そんで、授業終わった後生徒会室に行ってみたものの、
することがなさそうだったので、学校を出る。

昼飯を吉野屋で”牛丼 並””卵””取り放題の紅ショウガ山盛り”を食す。


そして、その後イトヨで、
なおや・いっしー
と合流しカラオケに行くことにしたんだが…
パンプキン→50分待ち
ビブレ地下→1時間半待ち

orz

結局大元のジョイフルでダベることに~
軽めのミックスジュース(抹茶オレ・はちみつレモン・コーヒーシュガー・ガムシロップ
をつくってみたものの、誰も飲んでくれず・・・

結局俺が飲んで、いろいーろ話して、とりあえずいっしーの家まで。
んで、聞いてみたら沙羅さんの家がめちゃめちゃ近いとのことなんで、
電話したら出てきてくれることにw

とすけぴと沙羅さんが付き合いだして初めて沙羅さんに会った。えっと最初から・・・2回目かな。
いっしーと沙羅さんは知り合いだったわけで、なおやは初対面。
なんかハミっぽくてごめん>なおや

そんで、沙羅さんからは惚気話は・・・・・なくw

どうも沙羅さんといっしー、なおやの3人の中で同盟が結ばれた様子。
困ります。えぇ。
なんの同盟なのかは…また俺に聞いてくれたら話すかも。

そんで、8時頃に多少雨がぱらつくなかなおやと帰宅しました。
かばん入れるビニール袋、沙羅さんありがとうm(。・ε・。)m
そして夜遅くまで3人ともありがとう☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉ疲れサン(´∇`)ノ
長文馴れしてるな~
ォレにゃできんょ(笑)

しばらく
無限のターン(o^-’)b

そして俺にメッセしてきたお前がいたwwww
タイーホwww

>なおや
適当に書いてたら長くなるだけさーw

>にしやま
シーッ! d( ゚ε゚;)
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
