

くだらないお知らせ

20080312082436
写真の彼が

"つやま"or"つ"

です。
ただ、本名はつやまではありません。

彼の現住所が岡山県津山市なのでつやまなのです。

そんで、彼はこの度、

名古屋人

になるそうなので、

一時的に本名である
Kentaroで呼びます。

また新しい名前が決まったらお知らせください。

わたくしめのからの提案↓

○(Do)田舎者
○なりたかった名古屋人
○爽やかBOY

↓内輪ネタ↓
○室井健太郎
○少年ハート

明日の送別会で決めよーぜ(^0^)

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど...そこから“つやま”はきてたのか・・・モリゾーを候補に挙げてください(笑)

つやま→モリゾー^^

最近自分のブログの更新度の低さに全米が怒ると思った
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
