スポンサーサイト


地雷バトン

一応ひろっときました。
LIOさんとアヤさんとこから~

●ルゥル●
地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
(・ω・)はあなた。 (´д`)は自慢げなウザ子です。
「」の中に、思ったとおりに答えてね。
やった事がある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。

(´д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
(・ω・)「おっはーって、相当古くね?」

(´д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』
(・ω・)「じゃぁ俺より遅く遅刻してこい」

(´д`)『先輩はァ、朝強いタイプゥ?』
(・ω・)「遅刻回数見てくれorz」

(´д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
(・ω・)「そりゃタダ単に年ってことだろ、てかそろそろキレて来t・・・」

(´д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
(・ω・)「 今  更  何 」

(´д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
(・ω・)「白紙のノート見てどうする(つД`)」

(´д`)『お願いしますよォ☆』
(・ω・)「文具屋逝ってこい( ´∀`)bグッ」

(´д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
(・ω・)「あ、俺ギャルだめなんでバイバイ」

(´д`)『カレに振向いてもらうためにね!!』
(・ω・)「正直、ギャル好きの彼氏ってそんなに居るもんかね?」

(´д`)『カレったら、あたしの事・・・。』
(・ω・)「うん、そろそろ(゚Д゚)ウゼェェェ ホムペでやってろ」

(´д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
(・ω・)「それって今はダメってことじゃ・・・それ以前に男も男で・・・」

(´д`)『カレ、気の強い女に弱いんですって!』
(・ω・)「あーそれ俺といっs・・・・おっと何でもないよ」

(´д`)『先輩、彼女いるの?』←彼氏だったから彼女にしてみた
(・ω・)「聞いてどうする、どうせ彼女居ない歴(ry」

(´д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(・ω・)「ガキのお遊び乙」

(´д`)『先輩なんか中3なんだから早く彼女作ったら?』
(・ω・)「一応高2。で、そんなホイホイできるもんじゃない、そろそろキレてk(ry」

(´д`)『先輩、告ってもらいたい方?』
(・ω・)「そろそろ答えるの疲れてきたな~」

(´д`)『自分から告った方が早いですよねー!』
(・ω・)「どんだけ低脳なのかと小一時間(ry」

(´д`)『あっ、やばー!』
(・ω・)「おまえが噂に聞くKYか」

(´д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』
(・ω・)「テストさぼり乙」

(´д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
(・ω・)「ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )」


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
