スポンサーサイト


「トモ」のためにバトンを書くの巻

第2弾。
>>GREEN APPLE>>のトモ(艶夜)さんです(´∀`)


【説明&ルール↓】

①同じ人から二度回って来ない限り「回答済」は有り得ない、究極のリサイクルバトン。
②友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
③このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
④あなたが思う、あいつの印象etc.…正直に答えて下さい。

■あいつの名前を教えて下さい。
→『トモ』
データ:①前生徒会長。正直怖かったですw
②それでもスゴイ頼りになる先輩だったなー♪
③最近恋愛事情が(´∀`*)ウフフな人なんで、近づくとヤケドします。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→生徒会長⇔総務

■あいつを色で例えると?
→赤で(笑)
なんか情熱的な雰囲気ただよってる。

■あいつを四字熟語で例えると?
恋愛ぼけおっとみs
完璧主義?でもないか・・・むずかしいねこういう質問、語彙力無いと(つД`)

■あいつの良い所、ひとつ教えて
→すごい面倒見のいいとこ。生徒会やってて仕事しやすかったし、楽しかったな。
今はそのトモさんがいないからめっちゃ大変な状況に。
気づいてる俺が変えるしかないのかな…

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
→完璧主義なとこ。
自分が完璧でないと気が済まない性格なのかな?
よくわかんないけど、穴だらけの俺から見るとデキルひとは嫌いなんです(笑)
成長しないとなー

■あいつに唄わせたい歌は?
→まーがーりーくねったーみちのさきにー(WINDING ROAD)
を彼氏さんと2人で♪

■あいつと遊びに行くならドコ?
→彼氏さんがいるのでダメだけど、ビリヤード行ってみたいな( ̄ー ̄)

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
→いや、だから無理だって!慣れないから!←なにテンパってんのよ(;´Д`)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があればどうぞ
→ラブラブ過ぎてこっちまでヤケドしそうだ!だけどそんな二人が羨ましい~(;・∀・)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

またしても送り返す!、トモさん
今までバトンをしたことのない、ラプター
Advanced W-ZERO3使い&田舎者、つやま
敢えて正攻法で行かないが成功してやがる、Dさん
特技:バトン滞納、よしりん
ベーシスト、にしやま
寒かったらこちらへメールしてください、sam

みなさんよろしく(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
