スポンサーサイト


「はったん」のためにバトンを書くの巻

バトン貯めすぎ(´ヘ`;)

やります。lovividays&*musicream*のはったんからもらいました。

【説明&ルール↓】

①同じ人から二度回って来ない限り「回答済」は有り得ない、究極のリサイクルバトン。
②友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
③このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
④あなたが思う、あいつの印象etc.…正直に答えて下さい。

■あいつの名前を教えて下さい。
→『はったん』
データ:①俺の人生に一番影響を与えてくれたひと。
②よって超尊敬(・∀・)
③実は3月からカテキョしてくれます。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→生徒会の先輩♪お世話になりました~

■あいつを色で例えると?
→白(´∀`*)
ほら、名前の通り(笑)
白みたいな雰囲気してるんですよ。

■あいつを四字熟語で例えると?
→波瀾万丈。そういう人なんだよねー

■あいつの良い所、ひとつ教えて
→親身になって相談にのってくれるんだよね。
学校生活充実してるのもはったんのおかげだよ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
→えっと…マジでないんですけど(゚Д゚;)

■あいつに唄わせたい歌は?
→えー、そんなの思いつきませぬorz

■あいつと遊びに行くならドコ?
→ベタにカラオケで♪

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
→女性と入れ替わるのは勘弁(;´Д`)→省略スマン

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があればどうぞ
→免許とったらドライブつれてって~(  ̄3 ̄)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
→やってくれそーなひとは~
送り返しで、はったん
いつもの、アヤさん
最近我が家に訪問した、よっぴ~
嵐にちょっと興味があるので今度CD貸してください、LIOさん
職員室でニヤけるのはやめなさい、アリスさん

第二弾続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
