

いろいろ学んだコト

火曜日にまやみとマックでいろいろ話しましたよ。

生徒会のメンバーといろいろ気まずい事があった。
というか生徒会室にいても居心地がすごいわるくて
火曜の放課後は校内をずっとあるいてた。

6時前くらいにライオン先生んとこにちょっと用事で行ったときも
おれの思い込みかもしれないけど、係長となんか意思疎通できなかったというか、
正直ないがしろにされてるような気がして…

そのあと、放課後に駅のマックで会っていろいろ話をした。
結構人生の話とかしたよ。

それで、自分が悩んでたこととか考えてたこと、不満に思ってたことが全部解決したよ。

遅くまで一緒に悩んでくれてありがとう。


あと化学の周期表を軽く覚えかけたり・・・(かけたりって…汗

そうしてたらいっし~に遭遇。笑

その友達といっしーは両方ともうちのブログに来てたから、

「このひとがいっしー…」
「あーw」
また逆もしかり。笑

そして、まやみを送ったあと、結局いっしーの家の前まで行って、多少だべったあと
大元から家まで13kmの道のりを40分で帰宅wwwww

え?帰宅、23:40?


p.s. ”友達”って誰かだしてもいい?>本人さん

2/8 PM11 一部修正

コメントの投稿

非公開コメント

いいよー♪
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
