

色バトン

はったんとトモさんがくれたバトンです。

色バトン

*好きな色は?
黒・グレー・白・赤、実はピンクも行ける♪

*嫌いな色は?
青とか緑とか・・・
なんかすっきりしないというか小学生っぽい?w

*携帯の色は?
黒~

*車の色は?
チャリは2台とも黒。
基本黒好きなんだよね。
かっこいいじゃん♪

*カーテンの色は?
ん~青基調のなんか模様っぽいの。またブログにあっぷしてもいいよ。

*今来ている服の色は?
黒(学ラン)

*あなたの心の中の色は?
澄み切った青かな

*回してくれた人の心の中の色は?
白だって~
個人的にはピンクっぽい♪

*次の色に合う人。

銀⇒sam
桃⇒まやみ
碧⇒LIOさん
青⇒にしやま
紫⇒いっし~☆
空⇒とすけぴ
白⇒アリスさん(リンクは貼ってませんケド)

コメントの投稿

非公開コメント

バトン書いたぞ~。
いまさらとか言わないでねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
色々と忙しいんですよ・・・。

お前さ、他に回す人いないの?(笑

暇だからやるけどさ…
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
