スポンサーサイト


久々にカラオケ+・・・

いやああああ!!!!!!

書きかけの記事が消えたorz


なんてこった。。。。

でも俺は書く!


さて気を取り直して、

昨日はカラオケ+ビリヤードやってきた♪

んで、メンバーは、
アヤさん、LIOさん(←合ってるよね?)、中学時代の戦友だまやん(お隣A高校)の4人。

だまやんとLIOさんは小学校時代に学校がいっしょで、その話をしてたらアヤさんが興味津々→遊びに行こう!という流れ~


で、昨日は土活(午前中授業)で、その後午後から遊ぶ予定だったけど、
なぜか2限が50分で授業が終了して、早く終わったため、3人で朝日へ~

で、朝日の校門に到着したんだが、そこにはなんと(・∀・)ニヤニヤしたド変態グッチがっ!

グッチってのは同じく中学時代の戦友で、ホモとして名をはせていたいや、まぁおもしろいやつだった。

俺「ひいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!」


人見知りの激しいだまやんと合流後、西口のリットシティビルのラーメン屋へ。。。

なかなかうまかったな。ちょっと高かったけど。
だまやんはすくねぇって言って、ご飯頼んでた。


そしてパンプキン(カラオケ)へ


声 が 出 な い 

高 音 死 亡 


気分を害したみなさんごめんなさい(´・ω・`)
でも意外とメーデーは行けたかも♪

LIOさんが嵐を熱s・・・・いえなんでもないです。

そして両備ボウルの2階にあるビリヤード場へ~
俺、初ビリヤードなのに結構うまい!?

天然アヤさんに勝てるか!?

結構4人で盛り上がって、結局カラオケ<ビリヤード だった気がするw

そんなこんなで終了しました~

帰りは雨が降ってて、かばんの中のプリントが死亡しかけてた。


すごい楽しかったよ!特にビリヤード!
こんど周り誘っていこっと♪


あ、そうそう、samが中学時代、ビリヤード極めてたとか言う話を聞いたよ・・・

sam、勝負だっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビリヤードいざ勝負!!

samさんブランク2年ですから。
しかも当時も大して極めてませんから。
しかし勝負は受けますよ!
samが勝ったら何かおごってね笑

おお!勝ってやr!

・・・あれ?勝手やr!

自信ないですorz

こんどまやみとかLIOさん誘っていこうね!

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
