

イヤッホォォォォウ!!!!

20080128112304
液晶、CPU、メモリ

全てセッティング完了なのだ!

で、インプレを。

まず液晶。

疲れない。マジで楽。
明る過ぎで目が多少疲れるからフィルターが欲しいかもね~

とにかく解像度WSXGAはすごい。
イラレで作業しても苦じゃないどころか作業がめちゃめちゃはかどるo(^-^)o

いままで家で東雲ができなかったのはディスプレイのせいなのかっ!?

かずなさーん、これからはきちんと作業します・・・

で、PC。
X2 5200は・・・

BIOS画面で66度?!
coretempで見たら-2度!?

もうマザボキチガイ自重しろorz

きちんと冷却できてると信じて無視!!!

メモリはデュアルチャンネル動作したぜ!!

試しにエンコードしてみたら爆速o(^-^)o

イラレ超快適♪♪♪♪

ここにWORKSマシン誕生です。

P.S. 温度にビビってCPUのグリス(熱伝導のグリス)をビックカメラで買ったけど、変化がなかったのは内緒です。
ついでにケースファン買った♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
