スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校

面白くねえ

あーあ

どこか遠くに

旅に出たいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな悩んで大人になるのだよ。

北の

大地(^^)v

 ふぁいと

だよなー、旅だちたいわ。
俺の夢は、世界一周!!!!

辞めればいいじゃん。
少なくとも,高校は行きたい人間が行くところ。
みんなの税金でやってる事を忘れずに。

そういう意味で書いてるわけじゃないんだけどな。

まぁテンションがかなーり下がってたときに書いてたからねー

マジレス乙w
ニヤニヤしながら書いた俺がバカみたいだorz
気を取直して仕事頑張るように。
暖かくなったらツーリングに行こう。

ちょwww
なんという釣りorz

あしたもがんばってくださいねー
暖かくなくてもツーリング行きてぇ~~

あぁ冬用グローブ( ゚д゚)ホスィ…

>>あしたもがんばってくださいねー

あ?
センター受けないぞ,俺。
のんきに今夜のバスで東京に行くってのは内緒orz
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。