

記事書いてNEEEEEEEEEEEEEEE!!!1

全く記事かいてないよなぁ・・・

滞納万歳orz

最近ロードに全く乗ってないのです。
それどころかヒラガサイクルへ新年のご挨拶という名の”お邪魔”しに行ってないんだよなぁ・・・

まずいですよね~?平賀さん。

そしてうpすると言った年賀状をまだうpしてない。

嗚呼人生堕落気味(何を今更

最近アニソンにはまりつつあり。
と言っても電波ではないよw
願い星(Snow*)はほんとにきれいな曲です
一度きいてみるべし~






課題?化学しかだせれてないぜーへっへっへーorz

コメントの投稿

非公開コメント

キミキスじゃねーかwwww



星野さんは俺の嫁

ナマもの

使わんと腐るゾー!
特にノーミソと足

堕ちるのは早い(^^;
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
