スポンサーサイト


名称不明バトン

samんとっから回ってきたー

*約束01

回ってきた人は必ず03日以内に返答


*約束02

嘘いつわりなく答えること


*約束03

アンカー禁止


*約束04

回した人はルールを守ってるか確認しに回ること


*約束05

守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


#バトンを回す5人#

えっと・・・
・とすけぴ
・よしりん
・にしやま(ZEP)
・つ
・いっし~★

#なまえ#

無限
PCの貴公子


#年齢#

16歳


#好きなことは何?#

チャリ。主にツーリング。
寒くなってきたけど俺にオフシーズンはないぜ!

あとPCだけど、最近疲れるんだよなー
でも、生徒会の仕事で居るし、日常の一部と化してるよ。


#恋人はいる?#

恋人って、付き合ってる人のことだよね?よね?よね?
俺に聞くの間違ってね?w


あれ?目から汗が・・・


#好きなタイプ#

明るい子だねー
おもしろい子とかもw

でもあんまり関係ないかも。
やっぱり好きな子って直感というか本能的なものじゃないのかな。

#嫌いなタイプ#

陰湿な子とか。
あとチャラチャラしてるのは苦手。


#好きなマンガ#

頭文字D→かなりの車好きなのですw

#好きな食べ物#

さぁ・・・
最近特にないなー

あえて言うなら梨とかw


#好きな音楽#

主にというかほぼJ-POP。
最近好きな歌手は
奥華子,山崎まさよし。

永久的に好きなのはBUMP OF CHICKEN。

一番好きな曲というか、どんなときでも聞いてて励まされたり、元気100%になれるのは
車輪の唄。

ほんと、どんな時にも行ける。

#好きなブランド#

さぁ・・・・

sammer?


#回した人はどんな人?#
・とすけぴ
止まってることのない人。
かならず、飛ぶか走るかしてるwww

・よしりん
PCでやることの共通点が多いw
松江の友人です。

・にしやま(ZEP)
ニコ中です。



あ、ニコニコ中毒者ですよ?w
さすがに煙草は未成年だからなぁwwwww
実は人生よく考えてそうなヤツ。

・つ
晴れて名大に合格された先輩。
超典型的A型。
岡山県津山市の雪国在住のお方です。

晴れの国>雪国。
異論は認めない

・いっし~★
晴れて筑波大学に合格されたベンチャーの先輩。
ベンチャーではかなりお世話になっておりますよ。


#回してくれた人の心の色#

水色w

ところどころ黒もあるよ。



#回した人のイメージカラー#

・とすけぴ→黄色
・よしりん→赤
・にしやま(ZEP)→銀
・つ→水色
・いっし~★→青

#罰ゲーム#

( ´゚д゚`)

バトンを回して来たsam女王様のブログに古語調で謝罪コメントを書くこと。

↑追記しますた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・にしやま(ZEP)
>ニコ中です。
なにこの誤解うけかねない文章wwww
まぁでも
>実は人生よく考えてそうなヤツ。
ここでまぁ許してやるわ(笑)
つーかバトンまわしすぎじゃボケwww

ちょっと待って。
心の色が黒って何?何な訳?
違う人にも黒って言われましたが?
イジメ?
これはイジメですか?

無題

またまわされてる・・・
まぇに回されたのすらまだ書いてなぃのに・・・。

し か も
なんでボクが赤なのか・・・
さっぱりわからなぃ。実におもしろい。(←ガリレオネタ
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
