スポンサーサイト


~学生の生活覗いちゃおうバトン~

~学生の生活覗いちゃおうバトン~

ルール:学校行っている時の生活で答えてね

Q1 朝、何時に起きますか?
学校に着くギリギリの時間の7:30~40。
もっと早くおきたいけどねぇ・・・・
そうはうまくいかない(つД`)



Q2 学校に行く服装は?
ばりばりの学ラン。
チャリだから手袋必須。

通学のときにマフラーほしいな・・・
だれかプレゼントしてくれないかなぁ・・・



Q3 家を出るのは何時頃ですか?
8:05~8:13。
15分がギリギリ。
それを超えると遅刻確定。


Q4 学校に着いたらまずする事は?
ギリギリだからすぐ授業w




Q5 担任の先生はどんな感じ?
数学と英語のせんせい。
数学は評判がよろしくない。。。
英語は超美人。
前、既婚&小6の子持ちって聞いたときにはびっくりした。
独身かと思ってたwww



Q6 授業は何が集中できる?
え・・・

んー・・・

情報?orz




Q7 では、逆に集中できないのは?
古文漢文。
わかんないんだもん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?
うえだくんいじったりいじったりいじったり、
おおちゃんとダベったり、
まやみ・カモんとこに話にいったり。


Q9 今更ですが、何年何組?  
2-5♪
いままでで一番いいくらす。
ほんとにこのメンバーのクラスでよかったよ。
いま高校生活をえんじょいできてるのはみんなのおかげかなー?

ちなみに1年前の2-5では俺の名が知れ渡ってました・・・

ええ、 チ ャ ー リ ー の せ い で 。


Q10 何人で行動してる?
んー3人~5人とかかなー




Q11 好きな人は居る?
いまはいないかなー



Q11廊下で好きな人にすれ違ったら?(好きな人居ると答えた人へ) 

まぁ好きな人が居たときはこう、ドキっとするねぇ



Q12 昼食時間。誰と食べる?
おおちゃん・うえだくん・いっちん

ときどきカイさんが来ます。

よくおおちゃんがJ-POP談義を始めるw


Q13 一日の授業が終了。まず何をする? 
生徒会室直行だなぁ。

で、みんなにうるさく言われながら仕事w




Q14 部活入ってる?
まぁ3つほど。


Q14 (入ってると答えた人へ)何部?   

パソコン部→部長(幽霊)
山岳部→幽霊
生徒会執行部→バリバリ



Q14 (入ってると答えた人へ)部活楽しい?
パソコン部は・・・
去年の部長が、PC部のノートPCでA○を視聴した履歴を発見。
今は部員は俺だけ&部長だけど部やめたい

山岳部は、いろいろ楽しいんだけど
生徒会がいそがしくて・・

生徒会はめっちゃ充実してる。楽しいし。
去年一年間の火星人からの修業はすごい俺の人生に影響をあたえそうだ。

そして生徒会のみんないいひとばっかだし。




Q15 学校が終わり帰宅。何をする?
ひたすらPCorz
勉強とか全然してないorz



Q16 夜。何時頃に寝ますか?
1時とか2時とか・・・

だめですね。

Q17 お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定) 

そうだねぇ・・・
よし。

よしりん(よしりんの生活ブログ

Dさん

いっし~☆(とりあえず深呼吸

にしやま(Stairway To Heaven

はったん(lovividays
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺まわされてんじゃんwww

>だれかプレゼントしてくれないかなぁ・・・
ねーよwwww
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
