

結局

結局雨が50%だったこともあって、

車で蒜山大山スカイラインを走ることに。

んで、なんか見覚えあるなーとおもったら、

7月に出た蒜山のメディオフォンドで通った道ジャン!

結構イイ絵がとれたw


で、ずーっと上がっていって、

鏡ヶ成まで。

そしたら、前輪がおっこちてる車がいて、

雨で、4℃の中、傘ささずに救援。

近くのホテルまで走って行って、牽引ワイヤーとか借りに行ったり、

親父の車で牽引して脱出させたりした。(おれが運転したわけじゃないぞw)


結構時間食った後、

蒜山ジャージーランドへ。

そこでジャージーソフトクリームを寒いのに食す。

めっさうまかったww

それをカモにメール送信したあと

あまりにかわいそうだったので生徒会のみんなへバター飴を購入~


そして帰宅の途に。

かえりに~~~~なことがあったんだが


それは明日までの内緒♪

でわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
