

侵入者

今日、7時間目が終わった後、

ホームルームに帰ろうと、階段をあるいていたら、

みたことない人が。

しかし、目をよくこらしてみると・・・・


それは中学時代、
顔を真っ赤にして、アルコール臭を漂わせて塾に来たことのある

A高校のMだった。。。


唖然として立ちつくしていたが、


見間違えなのかなーと

そのMと面識のあるやつに確認してみたら

似ているーとのこと。


確認すべくMにメールしてみると

最初はしらばっくれたけど、

白状したw


不法侵入はだめですよ(-∀ー#)


しかし久々の再会がうちの高校とは・・・・・(;´Д`)


コメントの投稿

非公開コメント

奴だったのかwww
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
