

らぁめんo(^-^)o

20071027125457
まやみと、まやみの友達と3人でやまとに来た(^O^)

今日は土曜活用で午前中授業・・・・

んで、朝起きたらなんか外がかなり明るいの。

「9:25」

(;´Д`)

10分で支度して、CCT(ロード)かアルベルトで行くか迷った末、
アルベルトで全速力GO・・・

んで、2限目の途中から教室に入った。

そんで3限は古文で情報処理でクイズ形式の教材を使って自習っぽいの。

担当の先生がK凸先生のハズだったのに・・・アレレorz

んでその時間はまやみとブログ見たりして結局あんまり勉強にならんかったw


授業が済んだ後、なにもないからマターリ帰ろうかな~って思ってたら
おかんからMAIL↓

「でかけるからね。おひるはカップ麺でもインスタントでもいいね?」

( ゚Д゚)ゴルァ!!

結局、まやみとその友達のかちょさんとラーメンに行くことに。

いやーおいしかったヽ(´ー`)ノ

街中のラーメン屋はあんまり開拓できてないので、
こうやって開拓していくのです。
脳内ラーメン屋マップに「やまと」が追加されました。

そして今日気づいたこと。

まやみと仲良くなると天然に感染する!

俺?俺はまだ大丈夫なはz・・・・・・ぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに

俺は確実に毒されてきてる気がする……自覚してるからまだ大丈夫かhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁ何だ…mugenは気をつけろhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

感染とか毒されるとかひどいな~e-262
そんなことならないよe-2

大丈夫だよ
アヤはしっかりものだよ←棒読み
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
