

三日坊主とはこのことだ

なんという三日坊主ヽ(;´Д`)ノ

書くぞ!なんて言ったけど、ホントに3日坊主でおわってしまってる(つД`)

まぁテストも終わったことだし、きちんと書いていこうか<また三日坊主?


今日はテストが午前中まであって、
そのあと、パラリンピック選手の岡紀彦さんの講演をきいた。

そのときに、コウちゃんとまやみが隣と前にいて、
携帯をいじってたんだけど、
ふとアドレス帳をじーっと見ていってて、
まやみのところにさしかかった。
あぁ、まやみからは赤外線で直接もらったんだっけな。。。って思い、

なんとなく開いてみたら、
TEL番・メルアド・住所・誕生日
が入ってる。

で、誕生日がふと気になった。


「2006/10/24」

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・・!?



本日(07/10/25) まやみ(1才と1日)

と、まぁ講演会を真面目に聞かずにまやみをいじってました。


そして放課後はいつもどおり生徒会室へ・・・

Onlocationをインストールしてみたり、
係長と雑談したり・・・

なんにもしてないじゃん!・・・(;´Д`)ウウッ…


そして帰宅・・・ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

なぜかPM7くらいに眠くなってきて、制服のままベッドで倒れたら


( ゚д゚)ハッ!


PM11時


ダメジャン・・・


そして風呂にはいって晩飯くってな状況です。。。


眠くならねー・・・

でも寝なきゃね・・・


おやすみなさいZzzzz....

コメントの投稿

非公開コメント

おーい(^O^)/

ブログ更新もだけど、例のサイト製作も頑張れよ。
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
