

まともに近況報告

松柏祭について報告するかぁ~

松柏祭前一週間は完全に徹夜態勢で、
ベットにも行けないという・・・(;´Д`)
んで、前日には、前の記事の通りデュアルディスプレイ環境じゃないと作業が進まないと判断したので、
学校から17インチの液晶をチャリで持って帰ったwww

いやぁ・・・つかれたよ・・・

んで、その日は2時間の居眠りだけでフォーラムのオープニングムービーを完成させたわけで。
まぁ自分としてはなかなかのできかなぁと・・・
BGMがDon't stop me nowだからそのおかげかw

それだけすまして、学校へGO!
そのあとスライドを完成させて、初めてまともにフォーラムの発表ができた^^

そして俺を肉体的に悩ませ続けた仕事は終わったわけだ。。。。


まぁ2日目は担任のジェシカ(あだ名)が中庭ステージの先生カラオケで歌って、俺は至近距離でビデオ撮影w(生徒会の仕事だよ!)

いやぁ特等席www

3日目の体育祭は、
Kentaroがめっちゃかっこいいの。まじで。
あのさわやか青年がネクタイつけるとあんなかっこいいやつになれるのね・・・
まやみがうらやましいっ!

そしてフォークダンス。
Dさんのお友達からカメラを渡されて、とっといて!って言われた。
機種はFinePix S9000。←後で聞いたが十数万らしい(;^ω^)
おぉ・・・本格的なカメラだな・・・って最初は思った。

フォークダンス開始・・・

やべぇ!カメラおもしれぇ!!!!!!
パシャパシャとりまくって、
先輩&苅T、火星人、Dさんのハイテンション、banana氏のローテンション、高みぃのハイテンション、ボーイの後輩であるキムキムも激写っ!

いやぁ楽しかったよ・・・

そして、


来年は俺たちも踊る!


楽しみだっ!!!


その後の閉会式での校歌熱唱は感動したぜ☆


5組のみんな、生徒会のみんな、フォーラムのみんな・・・



ありがとう!



コメントの投稿

非公開コメント

まぁなんといっても一番よかったのはハルヒだろw

きもい

うちの学校なんて、リレーの曲にニコニコ組曲のオーケストラVerだし、
去年の卒業式はエロゲの曲掛けてたしなぁ・・・
まぁ、なんだ、どこの学校も同じ様なもんだな

まぁこのコメントしてきた「にしやま」が
ハレ晴れダンスの発案者なんだがねぇ・・・

うん、痛いぞ。にしやまwwww
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
