スポンサーサイト


*知人紹介バトン*

*知人紹介バトン*

※ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことがある方はスルー可です。
知り合いの方、もしくは知り合い管理人さんは必ず載せて下さい

<<変更>>
■名前(文字/色/季節)

■名前(リンク)
※HNの見栄えが悪くなるので敬称略ですがご了承下さい。。。
----------

■lovie(hattan) (*musicream*)
高校に入って、恋愛とか人生とかいろんなことを教わった先輩。
彼女のおかげで本当にがらっと変わった。
あと、半年くらいしか学校で会えないけど、これからもよろしく。

■トモ (>>GREEN APPLE>>)
時には厳しく、時には優しい先輩。
ほんとに迷惑かけっぱなしデス・・・
あとちょっとしかないけどよろしくおねがいします。

■(@ё@)・ザンゲ (紅豚まんせー)
ベンチャーの仲間。
10時間耐久に誘ったせいで、まちがった人生を歩みかけてる。
俺を見下すのが楽しくてしかたないらしい。

■パーシファル・Dさん (ジブラルタル日記)
hattanと並んで人生について学んだ先輩。
彼のおかげで俺は、高校生活を楽しめてます。。。。
これからもよろしくおねがいします。

■banana (BANANA's Blog)
PC部の先輩。
最近はチャリ談義などでもりあがってる。
どっかいっしょに行こうって言ってたけど、結局行けずじまい(´・ω・`)
今年の松柏祭ではメインキャラやるそうなので期待しておりますよ^^

■アヤ (アヤの☆しあわせの箱を開くカギ)
クラスの友達。
ここまで天然な人は見たことがないっ!
その天然さがおもしろいけどね(笑)
これからもよろしく~

■Kentaro (受験の仏様)
生徒会の先輩。
さわやかな人で、ノリのいいお方デスw
悪知恵が働くところは俺といっしょ(・∀・)ニヤニヤ

■いっし~★ (とりあえず深呼吸)
ベンチャー友達。
彼のブログの読者は幅広い年代のかたがたくさんいて、
かなり尊敬^^
恋愛相談にもちょっと乗ってもらったりw

■ラプター (APPLEVALLEY)
いままで会った中で最高におもしろい先輩ww
頭のキレる尊敬する先輩です。
最近は受験勉強でいそがしくてHPの更新が出来てない模様。
応援してますよ~

以上、ブログやってる友達の紹介でしたw
みんなバトンもってけよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベンチャーの仲間
・・・やっぱり、俺は先輩と思われて無いのな('A`)

ヽ( ´ー)ノ フッ
それが西一だからしょうがないorz

お初でーす。
コメありがとねン。
ってか、samが誰かわかるよね…?
また遊びに来てくださいねー。

わかるよー♪
よろしくね~( ゚∀゚)ノ
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
