

学校辞めます

またしてもアヤさんとこからもらってきた^^

ルール 
 見た人は絶対持って行く事!!!
 タイトルを〔学校辞めます〕にすること

 
01,校則は厳しい方ですか?
たぶんふつう。
携帯は校内で電源を入れたらアウト。
俺の気に入らない校則は、
自転車→ドロップハンドル禁止・両足スタンド
U゚Д゚U ハァ? ドロップハンドルがダメな理由を納得できるように説明していただこうかね(#゚Д゚)ゴルァ!!

あと、登山・野外旅行・キャンプは届けをして、経験豊富な指導者の下でしなければならないそうです。
はい、ベンチャー章\(^o^)/オワタ←一回一人でキャンプをしないといけないのです。

意味わかんねぇ校則だなぁ・・・

02,昼食は弁当ですか?給食ですか?
高校から弁当。
中学んときにおかわりしまくってて、体重MAX68kgにまでwww
今は量が人並みなので体重・体型元にもどった^^

03,クーラー・暖房の設備ゎついてぃますか?
ホームルームにはあるぜw
だが、化学・物理・地理の教室にはないっ!
その上、最近暑い・・・・

04,通学ゎどのょぅな方法ですか?
チャリで8km。
途中に坂もあったりで、かなりきつい。
凡人なら40分かかるところを20分でGO!
帰りはヽ(´ー`)ノマターリ帰宅~♪

05,男女それぞれぁなたの事をなんと呼んでぃますか?
大抵の男子は名字(呼び捨て)。
女子はくん付けかな。
仲のいい人は呼び捨てだったりするけどね・・・

06,好きな人ゎぃますか?
ヽ( ´ー)ノ フッ

07,ぃる人は,同じクラスですか?
ヽ( ;´ー)ノ フッ

07,ぃる人は,同じクラスですか?
(;´ー)ッ・・・ぃゃ、ぃなぃょ・・・?

09,ぁなたの隣の席の子に一言言ってぁげて下さぃ!!!
この出来杉くqあwsrftgyふじこlp!!!!11
  
10,ぁなたのクラスに一番近いクラスゎ何年何組ですか?
2年6組

11,部活ゎどのくらぃぁりますか?
さぁ・・・
いろいろあるねぇ
カオスな部からつぶれそうな部まで・・・
インハイに行った山岳部に一応入ってるよ。

12,他の中学校(高校)にゎなさそうな自慢ゎぁりますか?
学校の先生がみんな変人!生徒も変人がいっぱい!
というか、ぜったいどの学校にはない魅力がある先生がたくさんいるよ^^

13,担任の先生の教科ゎ何ですか?
英語・数学。
正直あんまりおもしろくない先生っす(;´Д`)

14,制服ゎブレザーですか?セーラーですか?
これって絶対女の子向けのバトンだよな・・・
まぁ一応女子はブレザー。
男子は学ラン。

個人的にはブレザーがよかったんだけどね。  

15,授業and休み時間は何分間ぁりますか?
授業→50分
休み時間→10分
お昼休み→45分

16,ぁなたのクラスの人数は何人ですか?
48人。人口密度が高すぎてクーラーの限界を超えてるwww

17,絶対入部したくなぃ部活ゎ何ですか?
運動部は無理・・・

18,その理由ゎ?
集団の中でついていけるように運動とか不可能orz

19,休み時間の過ごし方ゎ?
U君弄ったり、
N君弄ったり、
Oちゃん弄ったり、
たまに音楽聞いたり、
やっぱりU君弄ったり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
