

ちょーロングバトン

友人のアヤさんからもらった~

※「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。」


■アナタについて
[HN] 無限=mugen
[年齢] 16歳
[職業] 高校生
[病気] なし~
[装備] ぇ・・・言うの?引いたりするなよ
・携帯(携帯だけで2時間は暇をつぶせれる&現在待ち受けが元担任)
・PC(ほぼ毎日学校へ連れて行く)
・腕時計(G-SHOCK…電波時計。中学に入るときにばあちゃんに買ってもらった)
・MP3プレーヤー(BUMPがプレーヤーの中から消えることはまずない)
・カギ(家、自転車1、自転車2、生徒会室、部室)
[特技] チャリで爆走w朝登校するときの平均時速は25km/hオーバー
[口癖] あるかなぁ・・・あったら誰か教えてw
[靴のサイズ] 27.5~28.0
[両親] 酷い親。言うことがめちゃくちゃな気がする。親父に至っては俺の鼓膜を破壊した経歴あり
[兄弟] 妹2人。兄を兄として見てくれない(つД`) フラグ?ねーよw
[ペット] 近くのばあちゃんちに猫が3匹wうちにはいない~


■好きなもの
[色] 黒・青・赤・純白・実はピンク
[番号] 5←形的に好きw
[動物] ん~いないなぁ
[飲み物] 基本的にリプトンレモンティーorストレートティー。スポーツ時には六甲のおいしい水など。
口のなかがイヤーな感じになる飲み物はイヤ(´~`)
[ソーダ] 夏にはいいですなぁ~
[本] ハリーポッター、ダレン・シャン。最近本よんでないなぁ・・・
だれかおすすめの本とかあったら貸して~
[花] 基本的に全部好き

■質問
[髪染めてる?] 白のメッシュなんて入れてません。地毛です。白髪です(つД`)
[髪の毛巻いてる?] まけれる長さじゃないよね
[タトゥーしてる?] してないし絶対しない
[ピアス開けてる?] 牛みたいなマネはしませーん
[カンニングしたことある?] ないないw
[お酒飲む?タバコ吸う?] 全く。周りの友達は結構飲んでるっぽいけどね。タバコはチャットでは「( ´ー`)y-~~」こうやって吸ってるけど、リアルでは一生吸わない。吸いたくない。
[ジェットコースター好き?] 大好きwエキスポのオロチにははまったw
[どこかに引っ越しできたらなーと思う?] 岡山は田舎だけどいいところだ!意外と岡山市の郊外って便利だしねw
[もっとピアス開けたい?] 蜂の巣?
[掃除好き?] したいけど、腰が重いので掃除できない・・・
[丸字?どんな筆記?] とても汚い。人前で見せれる字ではない。
[ウェブカメラ持ってる?] 親父の部屋からいつもへちってくるやつならある。
[運転の仕方知ってる?] 車のことなら俺に任せろ(ΦωΦ)フフフ… 運転したことないけどw
[携帯何?] softbank(旧vodafone)903SH。先日妹が最新機種に機種変してムカムカ
[コンピューターから離れられる?] 一応。あくまで一応。ネットの世界からは2日が限界。携帯でメールをすると一応ネットの世界だから気休めにはなる。
[殴り合いのケンカしたことある?] 中学時代はよくあったなぁ・・・
負けてたけどw
[犯罪犯したことある?] 道路交通法なら余裕でw
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無理ぽorz
[ウソついたことある?] もちろんw
[誰かを愛したことある?] ある。
[友達とキスしたことある?] ねーよwwwww
ホモ・・・?ウホッ
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんなことできるはずがないorz
[人を利用したことある?] そんな高等技術は無理orz
[使われたことは?] 人に使われる人生を歩んでるので・・・
[浮気されたことある?] 浮気以前の問題です(つД`)
[何かを盗んだことある?] あなたのハートを!・・・とか言ってみたいょ
[拳銃を手にしたことある?] 本物はないwサバゲの時にハンドガンとかならww


コメントの投稿

非公開コメント

おひさー
なんで本の欄に「涼宮ハルヒシリーズ」がないんだ?笑

濃  厚  オ  タ  ク  乙

>>あなたのハートを!

・・・・・・・・・・・( ^ω^)
プロフィール

無限

Author:無限

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
